あずき
(危険です!)有料会員になると自動更新されてカード決済される。お知らせメールや告知はなし。カード会社の利用履歴を見て、多額の請求があったことに初めて気が付きました。悪質です。カード会社は、身に覚えがない請求される会社名一覧としてマッチを注意喚起してます。マッチングしても、何度かメールのやり取りしたらブロックされてしまう。しかもカタコトの日本語のやりとり。運営が適当にマッチングしていると疑う。お金の無駄使い、返してほしい。騙された。 個人情報の扱いなど危険すぎる。自動更新を解除する画面は英語の表記で文字も小さめ。下の方にさらに小さい文字で日本語が書いてある程度。わかりにくいし、スマホなのにPC表示される。詐欺アプリ。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Match Group, LLC
2024年3月17日
あづきさくら 様
Matchカスタマーケアです。
このたびはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
お困りの事象について、弊社にて直接対応させていただきたく存じます。
お手数ではございますが、下記URLよりカスタマーケアまでお問い合わせいただけますと幸いです。
https://jp.match.com/community/contact-us
※お問い合わせには、日本のカスタマーケアが日本語で対応いたしますのでご安心ください。
ご連絡お待ちしております。
s s
2日前に課金したのですが、昨夜本人確認を送信してからいきなりログアウトになってしまいました。再度ログインしようと試みましたがアカウントがロックされていますと表示され進みません。パスワード間違えてしまったのかと思い、パスワードリセットをしてもメールにパスワード再設定が来ませんでした。そもそもメールアドレスはいきているのか?と、メールアドレスの確認をしてみるとアカウント情報が見つかりませんと表示された。再度登録と課金が必要でしょうか? →その後ロック解除され、前のパスワードでログインできました。 ひと週末潰れたが、使用できるようになったのでもう少し使ってみます。
14 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Match Group, LLC
2023年11月20日
s s 様
Matchカスタマーケアです。
このたびはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
お困りの事象について、弊社にて直接対応させていただきたく存じます。
お手数ではございますが、下記URLよりカスタマーケアまでお問い合わせいただけますと幸いです。
https://jp.match.com/community/contact-us
ご連絡お待ちしております。
おかG。
1回通信を切るとロックしてログインできません。別のアドレスでも同じ状況になった。カスタマーに問い合わせると、英文で送ってくれとの返信があった。 認証も送っているので、個人情報だけを集めていると思われます。
6 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Match Group, LLC
2023年12月24日
おかG。 様
Matchカスタマーケアです。
このたびはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
お困りの事象について、日本のカスタマーケアにて直接対応させていただきたく存じます。
お手数ではございますが、下記URLよりカスタマーケアまでお問い合わせいただけますと幸いです。
https://jp.match.com/community/contact-us
ご連絡お待ちしております。